« 試合前々日 | トップページ | ようやく代表らしく…感想は素人意見で »

2006年8月11日 (金)

さて…

ちょっとねぇ…
いや、ちょっとどころじゃなくってねぇ…



お前ら勝つ気あんのか!?


監督含めて



何ですか今日の試合は。
最高にグダグダ。

前半で1点とられて、後半はまず点を取りに行かないと行けなかったんだろうが!
前半アレだけボールも人も動かなかったのに、その状況で勝てるとお思いでしたか監督!?
確かにハーフタイムで立ち直る事もあるだろうけど、それでも10分も試合してたらわかるだろうに。攻撃殆どDFの前で止められてるじゃん!
そこまで行かない事も多かったけど。

確かに愛媛の方が運動量多かったし、選手全員が同じ絵を描いていたから攻撃の組み立て・守備のポジショニング・連携、全て上回っててポゼッションもろくに出来ない状況だった。芝も酷い状況だったし、審判も悪かった。
でも一番悪かったのは選手と、その選手をアグレッシブに使えなかった監督じゃい!
パスをつなげるのが難しいならスピードのある選手(藤田選手)を入れて裏狙うとか、シュート力ある選手(上里選手)に積極的にミドル狙わせるとか、高さのある選手(曽田選手)を前線に入れてパワープレーするとか色々出来たじゃないか!

他にもいっぱい思ってた事あるけど、余りにも頭にきて忘れてしまった。

とにかくもうこんな試合はやめてくれ。
いい加減監督も選手も目を覚ましてくれ。
今年は結果を求められてるんだぞ!?

|

« 試合前々日 | トップページ | ようやく代表らしく…感想は素人意見で »

コメント

猛暑のため現世から旅立っていたのだが
戻ってきてみたらチームが崩壊しとったかorz
なんせ、俺が最後に観た試合が厚別の柏戦だから
あれだけできるのになぜ?って感じですが。

投稿: 2323riup | 2006年8月14日 (月) 20時59分

やれば出来る子達なんだけどねぇ…
そもそも や る 気 が あ る の か ?
と言いたくなる試合でして…
なんだか連携がまったくもってダメダメでしたよ。
もう何が何だか…orz

投稿: RaoU | 2006年8月14日 (月) 21時22分

明日は久しぶりの休日になった。
天気予報をみると気温的に難しそうだが
なんとか仙台戦には駆けつけたいのだが。
選手はともかく俺の体力(生命力)が持つかが問題だが。
今日の駒苫の強い精神力を選手はどう思っただろうか?
道産子だってできるんだよ!
まずは走ること。そしてできたらサッカーなんて
9割がた勝てるさ!

投稿: 2323riup | 2006年8月16日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/11390152

この記事へのトラックバック一覧です: さて…:

« 試合前々日 | トップページ | ようやく代表らしく…感想は素人意見で »