« 水戸ちゃん | トップページ | 次こそは…!! »

2006年5月21日 (日)

久し振りだ

更新サボってました。
なんかここ数試合書く気のもなれなかったってのが理由ですが。

とりあえず1-6の惨敗の後2-2で引き分けできたのは良かったと思うしかないのかなぁ…
次節はフッキ抜きで柏のアウェー戦なんですが、やっぱりここはFW陣の奮起を見たいです。
ディフェンスも上手く修正していかないと拙いですし、選手たちには何が悪かったかキチンと把握して対策を立てて欲しい。
難しいと思うんですが、ガンガン当たってカードを貰っても構わないので、そのくらい闘志溢れるプレーを魅せてもらいたい。
そして勝ち点3を奪い取ってきて貰いたい。
それだけ言っておきます。

|

« 水戸ちゃん | トップページ | 次こそは…!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/10171992

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りだ:

« 水戸ちゃん | トップページ | 次こそは…!! »