« 連勝連勝♪ | トップページ | 早くも2回目 »

2006年4月15日 (土)

3連勝ですよ奥さん!!

J2リーグ 第9節

湘南ベルマーレ戦試合結果

コンサドーレ札幌 4 VS  1 湘南ベルマーレ

キタキタキタキタキタキタ――――――――――!!!!!!

相変わらず試合には行けませんでしたが、録画した物を観させていただきましたよ。

相手が湘南なんでまたドローなんて言う事にならんだろうな~?
なんて思っていましたが、いやいやどうして。内容はまさに圧倒と言う感じで観に行かれた1万4千の皆さんは満足できたんじゃないでしょうか?

orzorzorz行きたかったっす・・・

H●Bの解説のミシェルさんもスカパーの実況&解説もコンサをべた褒めで体中がむづ痒くなって来ましたが、実際フィニッシュ以外は開幕の頃の面影がありませんでしたなぁ。
シュート数もここ数試合は2桁だし、選手のイメージがある程度共有できてるみたいだし、セカンドボールに対する動き出しも早いし。湘南にばかりカードが出たのも肯けるような動きでした。だってファールしないと止められないんだもの。
これで枠内に行くシュートの数が増えればなぁ…
そういえば今日もフッキ選手はPKをアレしてしまいましたが、彼って結構小心者なんでしょうか?

色々書きたいんですが今日の試合は観てる人が多いと思うのでこの位で勘弁してやります(??)

さて、次節は中2日でアウェー徳島戦です。
怪我(?)で交代した西谷選手が気になるところですが(ここ数試合の好調は彼と芳賀選手のお陰と行っても過言ではあるまい)、選手達にはしっかりと準備をして貰い4連勝と行きたいものです。

|

« 連勝連勝♪ | トップページ | 早くも2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/9607381

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝ですよ奥さん!!:

« 連勝連勝♪ | トップページ | 早くも2回目 »