« 負けた巻けた | トップページ | 稚内です »

2006年3月13日 (月)

ドラ●も~ん!!

ようやくネットのつながる環境になった。
夜行はさすがに疲れる。

日曜日20時まで仕事をしていた私は「まりも」に乗って一路帯広へ・・・

帯広では午前3時半にチェックインして午前8時にチェックアウトという意味のわからない行動をとることに・・・
そして帯広の仕事を終えて今度は釧路に向かうために速攻で駅にダッシュ!!

・・・特急は既に発車した後でした。

当然帯広の雰囲気を味わうことなどできる気分ではありません。

その後に乗れるのは釧路行き各駅停車。もちろんSきっぷ購入済だったのですが背に腹は変えられずその列車に飛び乗り釧路へ・・・

3時間後釧路に到着。今度は8時半にチェックインできますた。

地元の人お勧めの中華料理店で晩飯。しかし列車の中でビール3本、コロッケや唐揚げなどのつまみを平らげていた私には辛い食事となったのでした。おいしかったけどね。

そして明日も仕事が終了しだい札幌にとんぼ返り。自宅に1泊(!)した後稚内へ旅立ちます。

明日は特急に間に合うだろうか・・・

間に合わなかったら「まりも」の洗礼が待っています。

そうなると自宅に戻ることなく稚内へ・・・((((゜д゜;))))

嗚呼、どこでもドアがほしい・・・

|

« 負けた巻けた | トップページ | 稚内です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/9077695

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ●も~ん!!:

« 負けた巻けた | トップページ | 稚内です »