« ドラ●も~ん!! | トップページ | 旭川 »

2006年3月15日 (水)

稚内です

おかしい・・・

TS320113

と言うわけで本日の夕方稚内入り。ホテルもワイヤレスが辛うじて使えるため更新できます。

でこの標識(?)の隣にある観光地図の下、ホテルやらお店関係の広告が出ている位置に・・・

TS320112

・・・稚内だなぁ・・・と思えるものがあったわけで。

さいはてって・・・・

で、ホテルにチェックインした後夕食を求めて街へ出たんですが、とにかくエリアが狭い。どれくらい狭いかというと、ウイングベイ小樽と同じくらい。

めげずに店を探していたらこんな看板が。

TS320114

これはちょっと写真を押さえておこうと店を探したら、振り向いたところにそれはありました。

TS320116 TS320115

紛れも無く歌舞伎町です。少し小さい気がしますが。

そんなこんなでホテルのフロントのおばちゃんお姉さんがお勧めしてくれた店にすることに。

TS320120

TS320119

シマフクロウの行灯がいい感じです。

で、腹が減ってたため料理が出てきてすぐに箸をつけてしまったので、食事中のホッケでも・・・

TS320118

料理は海鮮の炭焼きが中心で、飲み物もあまり多くはありませんでしたが、極々一般的な居酒屋の値段で観光客目当てといった感じではありませんでした。(聞いたら地元の人がよく利用する店だそうで)

|

« ドラ●も~ん!! | トップページ | 旭川 »

コメント

ヘンリーじゃないが
仏壇の行商でもしているんですか?

投稿: 2323 | 2006年3月17日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/9105305

この記事へのトラックバック一覧です: 稚内です:

« ドラ●も~ん!! | トップページ | 旭川 »