« ウガァー!!!!!!!!? | トップページ | 負けた巻けた »

2006年3月 5日 (日)

勝ったらしい

内容はアレだった見たいですが、勝ちました!!
なんだか開幕戦に勝ったのは久し振りのような気が・・・

と言う事で帰ってきて早々クラシックを空けましたよ。疲れた身体にアルコールが廻る廻る・・・
で、某かごs(ryさんには変なメール送ってしまうし・・・申し訳ありません。
まあアレですが、コンサの出だしは順風満帆とは行かないものの最低限の満足はえられたのではないでしょうか?
ただ、選手には気を引き締めて貰いたい物です。内容は決して良くなかった(らしい)のだから。

ああ、観てないものだから文章が淡白だ。

今月は観れんからなぁ・・・

f50f0101



※画像に意味はありません。

|

« ウガァー!!!!!!!!? | トップページ | 負けた巻けた »

コメント

個人的には、唯一の収穫が勝ち点3・・・という気がしなくもない試合でした。
ま、でもヤンツーさんもおっしゃってましたが、そういう状況においても勝てるようになったという意味では、良かったのかもしれません。

って、勝ち試合にケチをつけるようになるとは…。
ああ、私も贅沢になったもんだw

投稿: かごしま | 2006年3月 5日 (日) 16時49分

勝試合に文句を言えるまでチームが曽田ったということですね。そうしておいた方がいいDeath。

投稿: RaoU | 2006年3月 6日 (月) 00時14分

ところで、スカパーのアンテナは息を吹き返したのでしょうか?

投稿: かごしま | 2006年3月11日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/8945711

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったらしい:

« ウガァー!!!!!!!!? | トップページ | 負けた巻けた »