« かごしまさんへの返事とあとは… | トップページ | ウガァー!!!!!!!!? »

2006年2月19日 (日)

お酒と本質

酒と言うものは人を幸せにしてくれます。
酒と言うものは人を不幸にします。
酒と言うものは人の本質を浮かび上がらせます。
楽しい酒は幸せだけど楽しく無い酒は苦痛を倍化させます。
酒を飲んで辛い事を忘れてはいけません。
酒の勢いで行動してはいけません。
酒は人のつながりを創りますが断ち切る事も出来ます。
酒は生を潤してくれますが生を崩壊させる事もあります。
まあ、個人的に今の所大きな失敗が無いのが救いですが。



先日、気の置けない人達との酒宴を行いました。楽しい酒と言うものは少量でも満足するもので、一度満足度がアップすると後は勢いで侵攻…もとい振興してしまいます。いや、信仰…じゃなくて進行してしまうものです。(くどい)
という訳で、(脈絡も無く)拾いもの画像を少しずつ晒していこうかと思ってますが、約2名が含み笑いを漏らしたものが第1弾となります。
055









あと、かごしまさん。
先日は酒の席とは言え失礼な事をしたような気がしますので、その場にいた者を代表しましてお詫び申し上げます。
悪いのは電話機です。

2323さん。ゼロとオーを間違えてるのではないかと…

|

« かごしまさんへの返事とあとは… | トップページ | ウガァー!!!!!!!!? »

コメント

再送してみました。多分届いたと思います。
先日は乙でした。
途中からエロオヤジ2トップが暴走したような
気がするけど忘れよう。

投稿: riup2323 | 2006年2月20日 (月) 21時35分

リアップどん。返信しました。無事届いてますよ。

投稿: RaoU | 2006年2月21日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/8743215

この記事へのトラックバック一覧です: お酒と本質:

« かごしまさんへの返事とあとは… | トップページ | ウガァー!!!!!!!!? »