« Sってあの・・・? | トップページ | 昨年の試合を観ていた »

2006年1月 9日 (月)

新年最初の更新ですが

何と、もう新年1週間経ってたんですねぇ・・・
年始は豪雪で大変(先程まで除雪してました)ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は雪に埋まりました。自宅前で。
それはさておき、私は相変わらずの貧乏生活が続いておりますが、今年は何とか試合に行ける様に稼ぎたいものです。

コンサは補強もそろそろ打ち止めとの情報が舞っておりますが、私好みの渋い・旨い・エグイ補強で結構満足気味。大塚・関両選手なんかはよくウチに来たなぁ・・・と思う選手ですし、千葉選手はレンタルとはいえDFの底上げが確実に期待できますし、JEF出身の芳賀選手は『95分』走る力と能力はJEFサポが出すのを惜しむほどですし、川崎選手も手薄だった左サイドのバックアップ以上の仕事を期待出来そうですし、シンガポールで武者修行してきた野本選手も良い選手なのでしょう。後はフッキが来てくれるのかどうかが心配・・・というところです。清野選手が覚醒しているのであれば得点力不足は解消されるでしょうが、長いシーズンを考えればやはりある程度計算できるFWはほしいですから。
あと忘れてはいけないのがユースから昇格の藤田・西の両選手。
藤田選手の実力は今更語る事はないでしょうし、西選手は岡田選手以上に腐女子ども女性サポの歓心を誘える可能性のある美形です。能力の方も、ユース情報を聞きかじったところコンサユース伝統の変態キープ力を持つテクニシャンらしいですね。期待できます。
それはそうと、2chの昇格スレではどうも札幌の評価が高いようですが、それは相対的に他のチームのマイナスポイントが大きすぎる事が根底にあるようで、それは私も同意する部分なのですが、でも、やっぱり、降格組は怖いですね。あと仙台・鳥栖・山形・横浜あたりは注意が必要ですし、湘南・水戸・徳島はなめて掛かると痛い目を見ますし・・・草津・愛媛も侮ってはいけない。
結局全部のチームが怖いですね。はい。

|

« Sってあの・・・? | トップページ | 昨年の試合を観ていた »

コメント

先生!
僕は佐川が一番恐いですww

投稿: bamboo | 2006年1月10日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/8070171

この記事へのトラックバック一覧です: 新年最初の更新ですが:

« Sってあの・・・? | トップページ | 昨年の試合を観ていた »