« 新年最初の更新ですが | トップページ | ドーム・・・ »

2006年1月14日 (土)

昨年の試合を観ていた

今期加入の関選手の様子を再確認しようと思い、昨年の水戸戦を観返していました。
第12節です。
で、関選手はやっぱり(・∀・)イイ!!感じでした。
水戸のシステムの関係もあるんでしょうが、神出鬼没という感じで左へ右へ…ゴール前にも結構顔を出したりしてました。なんとなく今期の試合展開の一部が見えてきたような…
西谷選手、砂川選手、関選手、場合によっては金子選手や芳賀選手や鈴木選手、復帰したら上里選手たちがポジションチェンジしながらゴールに迫る…(;´Д`)ウハー

で、ちょっと思ったのが石井選手。
下がり目のポジションで使った方が生きるのかなぁ…と。もうちょっと視野を広く出来れば本当に札幌のラウールになれるかも。と思うのは親(サポ)馬鹿ですかそうですか。

もう少しでキャンプイン。
今期のスタートはどんなスターティングメンバーで挑むのか。
予想できないだけに非常に楽しみです。

|

« 新年最初の更新ですが | トップページ | ドーム・・・ »

コメント

おひさしぶりの2323です。
つーことで明日はキックオフ行ってきます。
問題はこの日も仕事ということだが・・・
抜け出してみせる。

投稿: 2323riup | 2006年1月14日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/8149862

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の試合を観ていた:

« 新年最初の更新ですが | トップページ | ドーム・・・ »