« 何か最近ねぇ… | トップページ | かごしまさんへの返事とあとは… »

2006年1月27日 (金)

社長のblog

ここです

実は東雁来のこの場所は、以前の仕事の際の通勤ルートにあったため良く眺めていました。と言っても、当時あったのは例のグラウンドだけでしたが。
ユース達が練習していた「あの」東雁来に、周りに何も無かった「あの」東雁来に、冬は地吹雪で何も見えなくなる「あの」東雁来にこのような施設が出来るなんて夢にも思ってませんでした。
最近周りに住宅地が造成されているので、そのうちあの道路沿いも賑やかになる日が来るのでしょうか・・・
家から近いんで、ユースっ子達を観に言ってみるかなぁ。
でもユース萌えのお姉さま方が怖いなぁ。

確かこの辺でしたね。

|

« 何か最近ねぇ… | トップページ | かごしまさんへの返事とあとは… »

コメント

お久しぶりです。
今月は、4日×名古屋(指宿)・7日×清水(鹿児島市)・10日×磐田・13日×柏(霧島市)と、4試合も鹿児島での練習試合が組まれているようです。
どれか一試合でも行けたらと思って、ただ今、日程調整中です。
可能性としては、4日と13日が有力かなぁ?
また、報告しますね!!

投稿: かごしま | 2006年2月 1日 (水) 19時18分

ああ、ごめんなさい。
言葉足らずで失礼しました。
上記の試合スケジュールは、対ロッソ熊本のものです。(大汗)

今季のロッソは、JFL昇格→三原さんとの対戦もありそうで、すごく楽しみです。
気候が良くなったら、ぜひこちらにもおいでくださいませ。
ナビしますよ~!!

投稿: かごしま | 2006年2月 1日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/8358559

この記事へのトラックバック一覧です: 社長のblog:

« 何か最近ねぇ… | トップページ | かごしまさんへの返事とあとは… »