« 帰ってきます田 | トップページ | 写真 »

2005年12月13日 (火)

去る者在れば・・・

来る人もいるわけで。
JEFからハガー市長が移籍加入ですよ。
そのほかは噂程度の情報しか漏れ聞こえてこないんですが、どうもスーパーな選手は採る気が無いようで。
まあ、私としても現在のチームに足りないところを補う選手の補強でも充分だと思ってたりするんですが、DF、FWはちょっと薄い気がしますのでそこはウホッ…いい選手が入ってくれると嬉しいですなぁ。
ああ。ここで言ういい選手ってのはエ○ル●ンとかウィ●見たいな選手じゃなくて、ちょっと渋めの玄人好みするいぶし銀の選手の事ですね。華やかさよりも力強さというか、上手くピッチ上の雰囲気を作ってくれるような(もちろん技術があることが条件ですが)選手がいいと思いますねぇ…(言い方を変えると精神的支柱って事ですが)
去年からの課題なんですがね。
今年は池内にそれを期待してたんですが、ちょっと違ったみたいでした。まあ、別の意味で貢献してくれてますが・・・

何にせよ発表を待つしかないというのは辛いなぁ・・・

|

« 帰ってきます田 | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7607380

この記事へのトラックバック一覧です: 去る者在れば・・・:

« 帰ってきます田 | トップページ | 写真 »