« ようこそいらっしゃいまして | トップページ | 新年最初の更新ですが »

2005年12月22日 (木)

Sってあの・・・?

アルビレックスのシンガポールですか。
昨日書いた途端に2人の行く先が判明しましたなぁ・・・
シンガポールリーグはレベル的には日本のJFLクラスだということですから、試合数の多さを考えるとサテライトでやってるよりは遥かに試合経験を得られる可能性が高いですなぁ。
選手も同年代の人が多いので溶け込みやすいと思うし、何より現地日本人の応援はかなり(・∀・)イイ!!という事なので少し安心。
大きくなって帰ってきてくれよ~! つд`;)

で、大晦日にJ2アウォーズがあるのをすっかり忘れていた私。でも、あれは派手な番組じゃないからなぁ。年に1回ぐらい檜舞台を用意してあげて欲しいなぁ。

|

« ようこそいらっしゃいまして | トップページ | 新年最初の更新ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7783574

この記事へのトラックバック一覧です: Sってあの・・・?:

« ようこそいらっしゃいまして | トップページ | 新年最初の更新ですが »