« 今期総括? | トップページ | 帰ってきます田 »

2005年12月 7日 (水)

多分この話題で持ちきり

停電ですか

なんだか停電のせいで柏が負けたとか言ってる連中もいるようですが、それは間違い。
小瀬のAWAYナイター行くのに宿泊準備(又は交通手段の確保)をしなかった奴等のせいで柏は負けたのです(嘘ですが)。奴等小瀬を甘く見すぎ。ちょっとした油断が予期せぬステイとなるのです。
まあ、札幌ではありえない話ですが。
ちなみに私はAWAY参戦した経験はありません スンマセンスンマセン

さて、試合は観ていないのですが、実況スレを見てる限り

個人の力が噛み合っていない柏<<<<越えられそうな壁<<<<積極攻撃いつも(以上)の甲府

といった具合だったとか。
なんだか面白そうで、生で見られない自分が情けないやら悔しいやら…
でも古巣の柏の敗戦に、うちの砂川さんは何を思っているのか気になります。

あと藤田、西のトップ昇格が決まったとか。
秒k(ryにもありましたが、選手の苗字だけ並べると某ジュビrに間違えそうな面子になりますなぁ…
ユース出身の選手では野田選手が今年戦力外になっているので、正直不安半分期待半分ということにしておきます。厳しいプロの世界で生き残れるかは本人次第ですからね。でも高円宮杯準優勝メンバーだしなぁ…期待のほうが大きいかも。

そして一向に聞こえてこない補強の情報。
いったいどんな選手を来年のコンサに迎え入れるのか?
色々と噂は流れていますが、正式発表をワクワクテカテカして待とうと思っております。
戦力外選手達の動向もそれ以上に気になりますが…

動向といえば今私は仙台に滞在しておりますが、スポ新をホテルのロビーで見ておりますと、『津波監督解雇』の記事が昨日の1面でした。結果を出せなかった新人監督(新人なら結構いい結果だったと思うのだが…)を解雇して来期はブラジル人監督を迎えるとか、代表級のブラジル人を補強するとか…
おや…?
何処かで見たような光景が目の前に広がってきたよ…?

あと、仙台のドライバーは怖い。どれくらい怖いかというと、青信号で横断歩道を渡っている私に対してクラクションを鳴らしながら高速でコーナー(交差点)に進入してくるくらい怖い。普通に車が人に突っ込んできます。
また仙台駅前も怖い。何が怖いかというと、安くて普通に食べられる食事処が某牛丼屋と某豚丼屋位しかない。貧乏人としては1食1000エソ近い食事は恐ろしいものなのです。
これは土産物にも言えます。名産品は量が少ない割に値段が高い。きっとぼったkrですよ奥さん。
そして止めに、ホテル前では先程から道路工事が始まっております...orz コンヤモソウオンニタエルノカ…


いやはや、仙台は恐ろしいところです。

|

« 今期総括? | トップページ | 帰ってきます田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7517042

この記事へのトラックバック一覧です: 多分この話題で持ちきり:

« 今期総括? | トップページ | 帰ってきます田 »