« うーん | トップページ | Sってあの・・・? »

2005年12月21日 (水)

ようこそいらっしゃいまして

千葉!滋賀!芳賀!



・・・いや~、ユース組の昇格のあと野本選手、芳賀選手ときて、水戸の関選手、そして西谷選手完全移籍ですか。
たかはら選手と加賀選手の完全移籍が成らなかったのは残念ですが、結構渋めの実のある補強で今のところは満足満足・・・

って、桑原選手は水戸にレンタルなんですが、上田選手、吉瀬選手は?
去っていった選手達の去就は?
そして枚数の少ない(と思われる)FWあたりの補強はどうなっているのか?

でもこれで来期の妄想スタメンが組めるようになって来ました。
人数的にはあと1~2人くらいの補強はあるかなぁ・・・?

|

« うーん | トップページ | Sってあの・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7768718

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそいらっしゃいまして:

« うーん | トップページ | Sってあの・・・? »