« 去る者在れば・・・ | トップページ | 豊田 »

2005年12月18日 (日)

写真

あるコンサポの方を通して、とある方から写真をいただきました。
↓これです
desk





間違えた・・・

↓こっちです

kawabata





まあ、うほっであることには変わらない訳ですが。
ロッソのDFの主軸になっているという話を某2chで見てちょっと切なくなりましたが、頑張ってるようでホッとしております。

写真を提供していただいたかごしまさん。ありがとうございました。

※写真掲載に問題があれば削除いたしますので御一報下さい。

|

« 去る者在れば・・・ | トップページ | 豊田 »

コメント

お役に立てて何よりです。
この日、ウホッなお方は怪我のため、試合には欠場していたのですが、チームメイトを鼓舞する超なで肩な後ろ姿に、改めてメロメロになってしまった私なのでした。
どんなカタチであれ、サッカーを続けてくれているというのは、嬉しいことですよね?
多少、複雑ではありますが・・・。

投稿: かごしま | 2005年12月20日 (火) 22時57分

かごしまさん。
お忙しい中ありがとうございました。
確かに複雑な心境ですが、彼のスタイルが今のコンサに合わなかっただけだと思い込んでますので…
でも、もし、今のコンサに居たら貴重な戦力だったんだろうなぁ…

投稿: RaoU | 2005年12月21日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7672514

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 去る者在れば・・・ | トップページ | 豊田 »