« 何が起こったんですか? | トップページ | 仙台の夜 »

2005年11月27日 (日)

今シーズン最後の

自宅からの更新になりそうです。
滞在先のネット環境が整っているので情報から隔離される事はなさそうですがね。

本日…いや、もう昨日の事か。とうとうヴェルディが陥落しましたね。
J創設期から、いやそれ以前から日本のサッカー界を引っ張ってきたクラブの2部リーグへの陥落は驚きですが、海外じゃあ別に珍しい事でもないわけで。
…まあ、正直嫌いなチームではあったんですけどね(^д^;

てなことで、前節のアッー!と驚く敗戦を引きずってなきゃいいなぁ…と思っていた鳥栖戦ですが、前節から好調の砂川、DF得点記録(?)の池内という両ベテランが得点して2-0での勝利となりました。
試合後や試合前(?)に応援関係(ゴル裏関係)で色々あったりしたようですが、これで何とか終盤グダグダで終わるいつものコンサから卒業してくれれば…
出張で試合を観られないのが残念…シクシク

そして個人的に好きな河端選手(元コンサの市村、鎌田、ついでに奈良選手も)の所属するロッソ熊本が、JFL昇格をかけた戦いで決勝ラウンド進出を果たしました!!
そして中(ry選手たちの静岡FCはまたもやピンチを迎えているそうですが…
これからが正念場ですが、何とかJFL、そしてJ2へと駆け上がって欲しいものです。
もちろんその頃にはコンサはJ1に居るんですがね。

そして更に!!

…契約更改の時期です。去年はガックリしたんで、今年はどうなるのかなぁ…

最終戦も勝利で!!おねがいします

|

« 何が起こったんですか? | トップページ | 仙台の夜 »

コメント

ロッソがんばれ。早くj2に恋!
そのときはサポーロj1だけどな

投稿: くうき | 2005年11月27日 (日) 16時04分

もう仙台なんですね。
戻ってきたら黄色のユニなんて着ていないように。
なれない環境でしょうが、お体に気をつけて。

投稿: 2323 | 2005年11月27日 (日) 23時51分

仙台と言えば「萩の月」です。
日本で白い恋人の次に好きなお菓子です。
味的には日本一好きなお菓子ですw

いつ来られても良いようにroot beerを切らさず
月命日には霊前に

ああ、会いたい貴方〜〜

仙台と言えば「萩の月」です。
日本で白い恋人の次に好きなお菓子です。
味的には日本一好きなお菓子ですw

ああ、会いたい貴方〜〜

※以下繰り返し

投稿: ばんぶう | 2005年11月28日 (月) 01時30分

仙台と言えば「萩の月」です。
日本で白い恋人の次に好きなお菓子です。
味的には日本一好きなお菓子ですw

いつ来られても良いようにroot beerを切らさず
月命日には霊前に

ああ、会いたい貴方〜〜

仙台と言えば「萩の月」です。
日本で白い恋人の次に好きなお菓子です。
味的には日本一好きなお菓子ですw

ああ、会いたい貴方〜〜

※以下繰り返し

投稿: ばんぶう | 2005年11月28日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7336030

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン最後の:

« 何が起こったんですか? | トップページ | 仙台の夜 »