« 犬なんですけど | トップページ | ハット!?マジ!? »

2005年11月15日 (火)

うぃ

久し振りの更新になりました。
母は退院し元気にやっております。

その代わりじゃないのだけど、コンサはここの所いまいちですな。
いや、内容を見たら結構いいセン行ってるんですよ。悲観するほど酷くはない。
ただ、点が取れない→攻め込まれる→ファールで止める→セットプレーのときファーサイドをケアし忘れる→そして失点。
と言うパターンにはまってる機がするんですわ。
特に攻め込まれてからボールを奪取して前に運ぶ時に、ボールをとられるケースが非常に多いと。そこからハーフカウンター気味にやられると。そして前述のパターンに…
結構落ち着いて組み立ててるときはいい線いってるんだけどなぁ。

まあ、ここまで来たらなるようにしかならないと思って応援するだけ。
選手には自分の出来る事を精一杯やって悔いの残らないシーズンにしてもらいたいものです。

ところでオフィシャルブログが始まってるんですが、私は敢えてココログで続けたいと思ってます。
頻繁に更新するわけでもないし(登録したはいいが更新しない人もいるような気がする)、わんこのフレームが気に入ってるので。
あと、ちょっとひっそりと続けたいってのもあるし。
所詮、日記みたいな近況報告とか愚痴とか書くんなら充分だし。

では次回の更新までごきげんよう。


追伸
ばんぶうさん。19日は顔出せるようならちょっとだけ行きたいと思います。
(ここで書くなよw←セルフ突っ込み)
団長。最近例の場所(避難所)で姿を見かけないので心配してます。団長。

|

« 犬なんですけど | トップページ | ハット!?マジ!? »

コメント

避難所は時々見てますよ。
あんまり書くことないのさ(´・ω・)

投稿: superchobi | 2005年11月15日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/7132031

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ:

« 犬なんですけど | トップページ | ハット!?マジ!? »