« 発見 | トップページ | 犬なんですけど »

2005年10月22日 (土)

8度目の

やあ。
ようやく山形に勝てましたなぁ
前半の決定的なシーンで林のファインセーブがなければ、どう転んだか分からなかったけども…
今日は審判にも助けられたし、何よりも西谷が攻撃に専念できる状態になってた(=田畑、金子の働きが良かった)のが、あのイケイケムードを作ってたようですな。
やっぱり縁の下で支えてくれている中盤の汗かき役が必要なのを再確認しました。
後半選手を入替えてからの守備に不安は残ってるのですが(特に権東が試合に入り切れていなかったように見えたので)、次節は曽田さんも戻ってくることですし(和波は有給のようですが)それ程心配しなくてもいいのかなぁ・・・と。
やっぱりゴール前に天空の覇者がいないと、放り込まれた時心臓に悪いです。

kofukurou

こふくろうは美味かったです。

|

« 発見 | トップページ | 犬なんですけど »

コメント

これでもう3位は決定ですな!

投稿: superchobi | 2005年10月24日 (月) 23時40分

団長。お疲れ様です。
3位確定したら、空気軍団親睦会でもしますか?

投稿: RaoU | 2005年10月25日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/6517742

この記事へのトラックバック一覧です: 8度目の:

« 発見 | トップページ | 犬なんですけど »