« また○○か!? | トップページ | orz »

2005年10月 4日 (火)

遅くなりますた

いやー、徳島戦は久し振りにいい試合内容でした。
かなりメンバーをいぢってきたからどうなる事かと思ってたんですが。加賀はかなり効いてましたねー。あと西谷を自由に動かしてたのは正解かなぁ。彼のところにボールが納まると、試合が落ち着いてたような…一人だけ異次元プレイしてる感もありますな。
あと、清野・相川・中山の3人の積極性も光ってました。あのくらい攻撃的に行ってくれれば第4クールもそこそこいい成績を出せるんじゃないかなぁ。
それと金子が地味に利いていた気がします。彼がスペースを潰したり、縦の動きを見せて前線に顔を出したり(これは鈴木にも言えることですが)縁の下でチームを支えていましたね。
何にしても2-0というスコア以上にコンサが試合を支配していたという印象の強い試合でスタ。
できればもっと点を取ってほしいところでしたが、相手キーパーは結構当たってたみたいで…
今週は過密スケジュールなので水曜にすぐ試合がありますが、徳島戦の勢いのまま残り10試合を突っ走ってもらいたいものです。

|

« また○○か!? | トップページ | orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/6245797

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりますた:

« また○○か!? | トップページ | orz »