« 惨敗ですが何か? | トップページ | また○○か!? »

2005年9月15日 (木)

鬼門?

山形戦、何故か勝てないですなぁ…
後半なんかは結構押してる時間が多かったのに、1発に沈んでしまいました。しかも北海道出身のFWに決められて。交代の1分後に。
そして追い討ちをかけるかのように西澤の負傷退場。3人交代後のアレは痛い。痛すぎる。
それにしても点が取れないですなぁ。もっとガツガツ行ってゴリゴリ押し込むようなプレーを観たいものです。
あまり選手の事を悪くは言いたくないけど、中山は競り合いに弱すぎ。あの身長で空中戦に勝てないってFWとしてはどうよ?
交代で入った清野のほうが(消えている時間帯が多いとはいえ)見せ場を創っていたような気がするぞ。まあタイプが違うからと言う事もあるかも知れないし、久し振りの試合で気合が入っていたと言うのもあると思うが。
それと、デルリスがポストプレーすることが多いのもどうよ?
試合の流れ的にある事は仕方が無いにしても、それって中山の仕事じゃん。ボールホルダー追いかけて下がってる場合じゃないって。
あとサイド攻撃。折角サイドに開いて岡田や和波がクロス入れても、真ん中に人がいないってどういうことよ。誰か詰めろよ(゜Д゜#)ゴルァ!!

と、久し振りに愚痴を吐いて見ましたが、ほんとに山形は鬼門かもしれません。
過去には堀井さんが破壊された事もありますし、今回は西澤が…。
さて、西澤は膝の怪我らしいのですが、次節以降のDF陣はどうなってしまうのでしょうか?
加賀の先発は確実だと思いますが、西嶋も怪我らしいし、ベンチに上田が…?
等という妄想を繰り広げている次第で。

|

« 惨敗ですが何か? | トップページ | また○○か!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/5953832

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門?:

« 惨敗ですが何か? | トップページ | また○○か!? »