« 鬼門? | トップページ | 遅くなりますた »

2005年9月16日 (金)

また○○か!?

西澤が不安的中で全治半年…
上里同様前十時靭帯損傷だそうで…
同じ日に浦和から西谷選手のレンタル移籍が発表されましたが、相変わらず腹芸がうまくなりましたねHFC。多分中盤の攻撃的な選手の怪我による離脱が重なっての決定でしょうが…
正直西谷選手の事はあまり知らないのですが(ニワカ丸出し)、基本的に選手を使うタイプのMFとの事。左利きで、止まったボールを蹴らせれば代表級…(あれ?そんな選手はうちに居たなぁ…)。無類の麦酒党。守備はあまりしない。等々…某掲示板に書き込まれておりました。
それよりもDF陣が心配。
誰か一人でも出場停止喰らったら、ベンチに入るのは?
上田が入ってくれれば個人的には嬉しいけど、戦力的にどうなのかなぁ…
多分バックアップメンバーは田畑か西嶋だとは思うけど。

まあ、兎にも角にも福岡・京都戦を負けるわけに行かなくなったのは確か。
西谷補強が吉と出るか凶と出るか…

|

« 鬼門? | トップページ | 遅くなりますた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/5965188

この記事へのトラックバック一覧です: また○○か!?:

« 鬼門? | トップページ | 遅くなりますた »