« 土曜の朝だが… | トップページ | ゴゴッゴー »

2005年6月12日 (日)

大和がやられた!

さっきまで寝てました。

いや、それはどうでもいいんですが。

コンサはボルテス徳島に引き分けでしたなぁ。結構チャンスがあったそうで、攻撃陣はもっとがんばって欲しいと言う意見が多いようで…

まあその代わりと言っては何なんですが守備はかなり安定している様子。特に曽田さんの性徴成長には目を見張るものがありそうです。J.ニシザワさんと池内選手もやはり安定感があって何気に良さげ。

1ボランチには西嶋選手が入った様ですが、それほど目立った様子も無くという印象だったそうです。田畑選手が居ない時のオプションでは有効かな?ってことでしょう。でも攻撃時のもたつきや、パス出す時の視野が多少狭い感じも見受けられたようで…パスセンスは鈴木の方が上ですか。

まあ彼は『和製リトマネン』と言われていた時期があるので、ちょっと攻撃的な位置でがんばって欲しいと思う気持ちはありますが(最近の最終ラインに入ったときの彼の動きは心臓に悪いのもあり)。

そう言えば試合前のイベントで、武蔵女子の踊り子達は呼べないものか?

タイトル、わかる人はわかるでしょう。

|

« 土曜の朝だが… | トップページ | ゴゴッゴー »

コメント

RaoUタンのプログ見っけ。
身体の具合がよくなったらばんぶうで
お祝いしましょう。
2323でした。

投稿: リアップ2323 | 2005年6月13日 (月) 21時48分

おおー!!
リアップタンではないですか!!
ひっそりとやってるブログですが、今後ともよろしゅう…m(__)m
ばんぶう、行きたいなぁ…

投稿: RaoU | 2005年6月13日 (月) 23時31分

タイトルの意味わかんないよぉぉん。

投稿: ばんぶう | 2005年6月14日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4522719

この記事へのトラックバック一覧です: 大和がやられた!:

« 土曜の朝だが… | トップページ | ゴゴッゴー »