« 選手の露出 | トップページ | 大和がやられた! »

2005年6月11日 (土)

土曜の朝だが…

6531 ワールドユース観てしまいました。

前半の早い時間で2点取られたときは「虐殺コースかぁ」などとガッカリしてた訳ですが(正直オランダの選手達は反則だ。何らかのハンデを付けてもいい位)、後半のヒマラヤ…もとい平山君のゴールのあとの動きが良くなったので「同点くらいにはなるよねぇ」と、少しリラックスして観る事ができましたが…結局1-2で負けてしまいましたなぁ。

それにしても大クマー監督の声は相変わらず響く。

さて今日の道内新聞のラテ欄ですが、正直ガッカリですというかナッカリです。

コンサの試合の生中継が無いのに、最速で映像が観られる筈の番組の一つである某局の夕方の報道(?)番組が無くなってます。

って言うか、踊りたい人達が居ると思うと街中には行きたくねぇ→公共交通機関は連中の中を突っ切っていく→ウザイ→地下鉄に乗りたくない→東豊線に乗れない→ドームに行けない→生観戦が出来ない。だけではないのですが、諸般の事情でドーム参戦出来ない身としては今日のアレは迷惑に感じることはあれど共感は出来ん。

等と愚痴のようになってしまいましたが、はてはて、コンサはヴォルティスに勝てるでしょうか?

そういえば健作は来るんかいな?

|

« 選手の露出 | トップページ | 大和がやられた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4505528

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の朝だが…:

« 選手の露出 | トップページ | 大和がやられた! »