« 始めます? | トップページ | 選手の露出 »

2005年6月 8日 (水)

なんだか…

日本代表がWCの出場を決めたようです。

やあ、めでたい。

まあ、正直負けなきゃよかったんで(しかも負ける気はしてなかったんで)見てるこっちは緊張感がなかったなぁ。

それよりも今週末のJ2の方が気になりますな。

前節大敗した我がコンサドーレは、よさこいの狂気歓喜のなか結果を残せるのか?

噂によると西嶋や池内を中盤の底に入れる布陣も試してるそうで。

ここ数試合右サイドで先発してた徐が肉離れということで、次節右サイドには誰が入るのかも気になる所です。

砂川? それとも石井? まさか桑原?

諸般の事情でリアルタイムで観られない身としては辛いところですが、きっと勝ってくれると信じている次第です。

|

« 始めます? | トップページ | 選手の露出 »

コメント

空気軍団幹事長、ブログ解説おめで㌧

投稿: superchobi | 2005年6月 9日 (木) 01時58分

blog開設乙!
よくなったら遊びに来てねン。

投稿: ばんぶう | 2005年6月 9日 (木) 15時49分

blog開設乙!
よくなったら遊びに来てねン。

投稿: ばんぶう | 2005年6月 9日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4471610

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか…:

» 今日くらいは代表のことでも [ネット将棋とコンサドーレな日々]
コンサドーレ以外のサッカーのことは書いたことないんですけど、今日ぐらいは代表のことを書いてもいいよねえ。 ドイツ行き決定おめでとう!! ジーコジャポンはドーハやジョホールバルに比べてハラハラドキドキ感がなかった。 アジアの4.5枠が大杉なのか、日本が強くなったのか、他が弱くなったのかよくわかりませんが・・ ドーハの時なんて足の裏に汗かくくらいドキドキし�... [続きを読む]

受信: 2005年6月 9日 (木) 01時58分

« 始めます? | トップページ | 選手の露出 »