« '`,、('∀`) '`,、 | トップページ | 暑い熱いアツイ »

2005年6月19日 (日)

笑うしかない

観ましたよWY。

って言うか、これでトーナメントいけるのかよ!!ってな内容で…。私自身が観た中では最悪のチームだ。…監督の選手起用が拙いんだな、あれは。水野と前田をさっさと出せい!!本田を召集したのは何の為だ!?

さて、我がコンサドーレ。AWAYにて福岡との対戦でした。前回書いたとおり厳しい試合になると思ったんですが…

キタキタキタキタキタ!!!

3-0で勝利ですよ!!

結果見たときは正直我が目を疑いました。最悪引き分けでいいかー…と弱気になってたんで…。選手たち、ヤンツーさんゴメンね。

そして鳥栖が敗れ山形が引き分け、仙台・湘南・甲府の勝利で2位争いグループがとんでもない事に。

と言う事は、ここで各チームに取りこぼしがあれば一気に順位が変動すると言う、正にJ2戦国時代!(古館調)

折角いい感じになってきたので、次節の横浜FC戦は是非勝利で!!

|

« '`,、('∀`) '`,、 | トップページ | 暑い熱いアツイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4613181

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかない:

« '`,、('∀`) '`,、 | トップページ | 暑い熱いアツイ »