« 笑うしかない | トップページ | バトンて…送る相手がおらん »

2005年6月22日 (水)

暑い熱いアツイ

今日は暑いです。この時間でも…

WYは予想通りというか、理解不能な采配でグダグダのグズグズで終わりましたね。結局1勝も出来なかったのかい!! と突っ込みたくなるのは私だけではない筈。

日本時間で夜中(と言うより朝方)に眠い目をこすりながら食い入るように試合を見ていた方々、応援していた方々はかなりの数に上ると思いますが、アレはないだろう…orz

あちこちで兵●とか●山とかカ(ryが叩かれてますが、明らかに最大の失敗は後半のフォーメーション変更と水野・家長の交代ですな。確かにバッテリーは切れ掛かっていたけど、充電バッチリの筈の交代選手の方がパフォーマンス悪いって…今までの試合観てりゃ判るだろう!? それに、勝とうと思ったら後半の段階で交代枠きちんと使わんと…

延長戦覚悟してたら負けるってば。90分で試合終わらせる気で行かないと。

某掲示板にも書きましたが、望月さん(以前湘南に居ました)あたりに監督やらせたほうが数倍マシな気がしてきた水曜の夜でした。(ヤンツーさんがベストでしょうが、ヤンツーさんは渡せません)

そういえば砂川さん怪我らしいけど、横浜FC戦は大丈夫なんだろうか? 出られないとしたら金子が出るのか、それとも3トップ気味の布陣(FW1人下がり目で)にするのか…?

この後はコンフェデ・ブラジル戦です。

さて、どうなる事やら…

|

« 笑うしかない | トップページ | バトンて…送る相手がおらん »

コメント

遅くなりましたけど、ブクマさせていただきました。(´∀`)

投稿: superchobi | 2005年6月24日 (金) 22時37分

それから、さっかーばとんよろ!

投稿: superchobi | 2005年6月24日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4666820

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い熱いアツイ:

» サッカーバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! [ネット将棋とコンサドーレな日々]
「FOOTBALL BATON」なるものがyumeconさんhttp://blog.livedoor.jp/yumecon/ より廻ってきました。 ご指名どーもです 廻ってきた質問に答えつつ、その質問をさらに5人の知り合いに 展開するってモノらしいです。 ------------------------テンプレ------------------------- 1、Number of your soccer video (DVD)   �... [続きを読む]

受信: 2005年6月24日 (金) 23時40分

« 笑うしかない | トップページ | バトンて…送る相手がおらん »