« 暑い熱いアツイ | トップページ | 世界史と現代史 »

2005年6月25日 (土)

バトンて…送る相手がおらん

久し振りにメールのチェックしたら、superchobiさん(団長)からトラバとコメントが。

「おっ…なんだなんだ?」とBLOGを確認…


ちょっと待て。サッカーバトン!? 5人に送る!?

送る相手なんて居ないよ~

送れそうなところって団長のところぐらいしかないんだギャー

バックパスしても良いですか?

一応、質問には答えられるけど。

------------------------テンプレ-------------------------

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名

--------------------------------------------------------

1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

     WC(1998,2002)録画したのがあるから、合計100本位あるでしょうか…

2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

  まあ当然コンサから 上里・上田の上上コンビ でしょう。

3、印象に残っているゴール

  コンサのゴール全て…と言いたいんですが、いつのゲームか忘れましたが、JEFに居たマスロバルが決めたPA左側から決めたダイレクトボレーが一番印象に残ってるんです…

4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人

  ・加藤竜二選手…今はロッソ熊本ですが、コンサ在籍時に個人的に色々とあって思い入れが強いです。

  ・浅沼達也現U-12監督…選手じゃないってのは無しで。奥さんは綺麗でしたよ。うん。

  ・ペレイラ…リアルでいい人。なまらでかい。前の仕事でクレーム物の出来事があったときに笑顔で許してくれた。もちろんピッチ上での存在感は今の曽田選手以上でした。

  ・河端和哉選手…現ロッソ熊本。私のHNは彼にちなんでいる。忘れる事の出来ない肉体選手です。

  ・あとは月並みですが、コンサの選手全員!!

5、バトンを廻す1~5名

  はぁぁ…実際、心当たりのある人が居ないんですよ。ってことで、違うバトンやっちゃった後だけど

  ばんぶうタンhttp://ready-to-go.ameblo.jp/お願いします~m(_ _)m

|

« 暑い熱いアツイ | トップページ | 世界史と現代史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4696532

この記事へのトラックバック一覧です: バトンて…送る相手がおらん:

« 暑い熱いアツイ | トップページ | 世界史と現代史 »