« ゴゴッゴー | トップページ | 笑うしかない »

2005年6月17日 (金)

'`,、('∀`) '`,、

今観終わりましたよ。

「あの左サイドかえてよー」とトゥーリオが言いそうな出来の彼はイランね。あと左足のスペシャリストもイランね。正直中田の出来が悪かったら虐殺ですよ、あれじゃあ。日本の期待を背負うこととなった大黒は、最初上手く馴染めてなかったけど段々と持ち味を出せるようになってきてたねぇ。でもいいボールが来ないから…。なんで大久保呼ばなかったんでしょうか? いや、選手は頑張ってるとは思うけども。

などと疑問と不満が爆裂しそうな試合で最後は眠くなってきた。

昨日のWYといい今回の試合といい、選手は頑張ってるんだけど起用方法とかチョイスが駄目なんじゃないかと。(WYは監督が駄くぁwせdrftgyふじこlp;

なんだか今回は両方とも予選で落ちる気がしてならない。

まあ暗い話(?)は置いといてコンサドーレなんですが、和波さんがヤヴァイと。どうやら西嶋が左に入るんじゃないかと。そして、皆さんお待たせいたしました。清野の調子が上がってきたようですよ。

これで相川石井清野が揃い踏みするような事があったら…(;´Д`)ハァハァ

あと加賀健が来るかもしれんとの事。J.ニシザワ氏が練習中に駄目出し喰らったようです。

まあ相手が福岡なんでまったくと言って良いほど楽観は出来ないのですが、それでも(萌える選手が揃い踏みで)勝って欲しいと思うのはサポの悲しい性…

それにしても、ここ2日間はねむいッス…

|

« ゴゴッゴー | トップページ | 笑うしかない »

コメント

いやぁ、メキシコ。貫禄ですねぇ。
もしかしたら、とか思っちゃったけど
結局あしもとにもおよばなかったわけで。

ともかくはよなおしていちどくらいよってってちょうだいな。

投稿: ばんぶう | 2005年6月17日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113758/4588015

この記事へのトラックバック一覧です: '`,、('∀`) '`,、 :

« ゴゴッゴー | トップページ | 笑うしかない »